SSブログ

follow me on twitter [コンピュータ]

サイドバーに、「ツイッターへのボタン」を設置しました。
「ツイッターで僕をフォローしてね!」です。

とはいっても、あまりつぶやいてはいません。

夏休み、経済セミナーに参加したときは、講義中、リアルタイムでつぶやいちゃったりして、ブログの方に、1日のまとめ記事を自動で載せたりもしましたが・・・・。


つぶやきは、推敲ができない。
リアルタイムである。w

という、使いづらい?面もあるのですが、
Facebookなんかより、お手軽感があるのですよね。

大学生になった姪のトモちゃんも、Facebookはやってないけど、ツイッターはやってるみたいだし。

ただ、その距離感というか、匿名性というか、のため、アカウントがわからないと、探し出せなくて、フォローできないというのが、ちょっと悲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0