SSブログ

シャンプー [家庭]


サクセス 薬用シャンプー エクストラクール (2入り)

サクセス 薬用シャンプー エクストラクール (2入り)

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


女子が男子に、
「シャンプー、なに使ってんの?」って聞いて、
その銘柄を聞いた揚句、「え~、きも~い!」「絶対使わない!」とか言うのは、定番のパターン?

まあ、僕が使っているものは、女子の皆さんは、もともと絶対使わないでしょう。

ちなみに、容器には、「育毛トニックの浸透を助ける」とか書いてありますが、僕は育毛トニックは使っていません。
というか、髪の毛なんて欲しくないし。

これまで、使ってきたトニックシャンプーの中でも、この刺激は、なかなかハードです。

さらに、
サクセス 頭皮洗浄ブラシ ふつう

サクセス 頭皮洗浄ブラシ ふつう

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


はげ頭には、大変気持ちいいです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

彌咲杏菜

逃避戦場ブラシ・・・・おおおう違ったw
頭皮洗浄ブラシいいですね\(^o^)/
ほしいです(*´∀`*)ワラ
by 彌咲杏菜 (2011-08-15 21:38) 

きたちくん

ボケまで入れたリアクション、ありがとうございます。
「頭皮洗浄ブラシ」、いいですよ。家内も愛用しています。w
by きたちくん (2011-08-15 22:03) 

彌咲杏菜

ボケというか、入力したらこうなっちゃったんですw
まぁそれをあえて消さなかったのが私流ということでwww

なんかお母さんがDHCで似たようなやつ
買ってたみたいなので使ってみますわ\(^o^)/
by 彌咲杏菜 (2011-08-16 12:49) 

きたちくん

本当ですね。ぼくも、「とうひせんじょうぶらし」と入力したら、「逃避戦場ブラシ」と変換されました。
by きたちくん (2011-08-16 13:44) 

彌咲杏菜

でしょでしょw←
今日、噂の頭皮洗浄ブラシ使ってみたら
爽快MAXでした\(^o^)/
超絶気持ちいいですね(*´д`*)ワラ
by 彌咲杏菜 (2011-08-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0