SSブログ

超字幕 [コンピュータ]

iPhoneのアプリで、「超字幕」というのを知った。パソコン版があるのは知っていたけど、購入したことはなかった。でも、iPhoneで、というのは、すごくいいよね、と思って、どのような作品があるのだろうかとのぞいてみた。

あまり、いろいろな作品がないのが、ちょっと残念。「陽のあたる教室」(http://blog.so-net.ne.jp/kitachi/2006-08-21)とかあったら、絶対にやるのに、とか思ったのだけど、とりあえず、ある中で選んだのは、前の記事の「アポロ13」。

キャンペーン期間中ということで、1本900円。

う~ん、入れてはみたものの、なかなか、ちゃんと観ないんですよね。
現時点で再生した時間14分37秒。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0