SSブログ

シネスイッチ銀座 [吹奏楽]

ゴールデンウィークは、部活三昧ということで、部員の皆は、家族サービス?等の理由で、参加しない日もあるのだけど、顧問は、当然フル出場。
どこにも出かけることなく、連休も終了するのかと思った5日の日、家内から突然のお誘いが。
「これから銀座に映画を見に行くんだけど、行ける?」

というわけで、夜7時から上映の「オーケストラ!」を、「シネスイッチ銀座」で、観ることになりました。

ワーナーマイカルシネマズ以外で映画を観るのは久しぶりなので、予告編の上映にも新鮮味があったして。(笑)

映画終了後は、近くのバー?みたいなところで、お酒を少し飲み、つかの間の休日気分を味わっちゃいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

保護者のAさん

お疲れ様でしたー

部活三昧というか、この歳になって練習三昧なGWを過ごせるとは
思っていませんでした
とても清々しく充実した連休でした

北地先生と3中吹部の皆さんには、本当に感謝です

by 保護者のAさん (2010-05-06 11:44) 

きたちくん

連休中は、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by きたちくん (2010-05-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2