SSブログ

Premiere pro 動画編集 [コンピュータ]

これまでも動画編集はしていて、PowerDirectorというソフトを使っていた。
せっかく、Adbe税も払っているのだし、Premiere proを使いたいという思いがあり、チャレンジしていたのだけど、やりたいこと、やれたはずのことができない状態が続いていた。

たくさんの学習動画がyoutube上にあるのだけど、なかなかじっくり勉強できないでいた。

とりあえず、やりたいことを検索して、付け焼刃でこねくり回してみるのだけど、挫折することが多かった。

ここにきて、少しがんばってみましたw
キーボードショートカットを登録したり、
持ち歩いているPCでも、自宅のPCでも作業ができるように外付けSSDを購入したり、

リッピング削除、シーケンス設定、プロジェクトとパネルなどの言葉も覚えましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント