SSブログ

通勤路 [学校]

教員生活で最も長く勤務したのはN6中で10年間。
現在は、同一校7年までと言われているのだけど、その頃は10年まででした。
というわけで、その後の勤務校は7年なのだけど、最後のA2中だけ再任用を含めて9年間でした。

最長のN6中は、2年目の終わりに結婚して、実家をでたし、途中で家を買って引っ越しをしたので、通勤路は変化しました。

同じ通勤路ということでは、A2中が最長だったのですが、またA2中ということになったので、さらにその最長記録は更新ということになりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント