SSブログ

個室サウナ [雑感]

東京オペラシティコンサートホールで開催される12月31日22:00開演のジルベスターコンサートを聴きに行くにあたり、できれば近くにホテルをとりたいと考えていたのだけど、なかなか京王新線初台周辺のホテルが空いていなかった。
まあ、空いていないわけではないのだけど、極端に高額なわけです。

山手線は終夜運転をするみたいなのだけど、自宅の最寄り駅である東武東上線は終夜運転はなし。
どうしようかと思っていたのだけど、間際になって隣駅の幡ヶ谷駅近くのホテルが空いたので予約しました。

2人で17,600円。安くはないけど、状況から考えてあまり期待していなかったのだけど、

なんと、部屋に一人用サウナがついていたのですよね。
そんなことどこにも書いてなくて、全然知らなかったのですが、なんかラッキー!という感じでした。
IMG_4790.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント