SSブログ

松原湖高原オートキャンプ場 [旅行]

清里フィールドバレエを観に行った帰りに、松原湖近くの八峰の湯という立ち寄り湯に寄ったという記事を書き、松原湖は大学の吹奏楽部の夏合宿で自由時間に遊びに行く定番の場所だったということを書いた。
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2023-09-08-13

そういう思い出もあったせいなのか、松原湖高原オートキャンプ場へ行ってみよう思い立った。

自宅から3時間程度かかってしまうのだけど、三連休を利用して2泊することにした。

8:30から17:00までにチェックイン、17:00までにチェックアウト(連休中日は12:00までにチェックアウト)、チェックアウト手続きはなし、全面車乗り入れ可のフリーサイト、という、今は珍しくなっているように思うけど、昔のキャンプ場って、こんな感じだったんじゃないのかなというシステム。

場所は標高1200mということで、充分すぎるぐらい涼しい予定だったのだけど、きびしい残暑のおかげでw、ちょうどよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント