SSブログ

「昭和アイドル・コレクション」 プレイバックpart2 15小節間 [吹奏楽]

練習記号KからMの前までは15小節間。
K前の2小節を含めれば17小節間が「プレイバックpart2」ということになると思う。

近頃のウィンズスコアの楽譜って、2分ちょっとで演奏できる編曲も出ていて、使い勝手がいいよね、とも思うのだけど、
(演奏時間が短いのに価格は安くなるわけではないので、一見コスパが悪いように思っちゃうのだけど、そういうものではないよねw)

ただ、このプレイバックpart2の部分、なんか「短い、物足りない」感があるのですよね。
単純な尺の短さ、小節数の少なさだけではないような気もするのだけど、よくわからない。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント