SSブログ

八峰の湯 [雑感]

清里フィールドバレエを観に行って、白駒池を観光して、松原湖高原の「八峰の湯」という立ち寄り湯によりました。

大学時代、小海線の佐久海ノ口で夏合宿をやっていたので、清里とか松原湖というのは耳にはしていたわけです。
1970年代80年代なわけで、清里は全盛期だったのかもしれません。

3泊4日の合宿で、半日だけ自由時間があり、松原湖に遊びに行ったグループなどもあったみたいです。
僕は、その半日は極端に短かった睡眠時間の回復に使っていたので、清里にも松原湖にも行ったことがありませんでした。

松原湖高原は、オートキャンプ場もあり、別荘地にもなっているみたいでした。

ぜひ、オートキャンプで訪れてみたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント