SSブログ

神戸の味噌だれ餃子 [雑感]

IMG_3478.JPG
IMG_3481.JPG

車中泊での移動の場合、繁華街で食事をしたとしても、その後移動も考えられるので、「居酒屋ライフ」というわけにはいきにくかったりする。

そんなことも考えながら、神戸三宮で夕食は何にしよう、と思ったのだけど、
「神戸の味噌だれ餃子」というものがあるということを聞いて、「まあ、運転は奥さんにお願いして、ビール飲んじゃお」と思って、店を探したのだけど、
混んでいて断念。

結局、中華街に行って、2,000円弱のセットを食べました。
高いコースメニューとかだったら、また違うのかもしれないし、熱々を食べ歩く、というのもおいしいのかもしれないのですが、
中華街の食べ放題みたいなのって、あまりおいしいとは思わなかったりします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント