SSブログ

アパホテル [雑感]

IMG_3404.JPG

うちの奥さんは、アパホテルの「狭さ」が好きではないらしい。
確かに、ベッド以外のスペースが必要最小限というよりは、限界を超えて狭いともいえるかもしれない。

価格も大きく変動するので、割高感を感じることもあるのだけど、逆に言えば、直前でも空いていたりもするのも便利だったりするし、

人を介さないチェックインとか、チェックアウトはカードキーをポストに入れるだけとか、僕的にはうれしいシステムを取り入れてくれていたりするのもいい。

まあ、「アパホテル」といっても、いろいろなタイプがあるので、一概には言えないのだけど、
奥さんと一緒のときは、原則として泊まらないし、一人のときは選択肢の一つになっている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント