SSブログ

沖縄への旅2023 ステーキ [雑感]


沖縄といえば、「ステーキ」ということで、
国際通りの「ステーキ88」で肉を食べました。

11時開店の直前に行ってみると、すでに数グループが並んでいて、店内はすぐにいっぱいになっていました。


これまでの印象として、沖縄でのステーキは、とろけるようなというよりは、しっかり噛み応えがある、というものだったりします。

沖縄だからというわけでもないだろうし、「牛肉を食べる」という意味では、それもありだとは思うのだけど、「アメリカンスタイル」みたいな感じで、そうそう量は食べらないよね、というイメージでした。

年をとってきて、ステーキよりハンバーグの方がおいしく食べられるという今日この頃でもあるのだけどw、一応、肉にはしてみました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント