SSブログ

横浜みなとみらい万葉倶楽部 [雑感]

今回の横浜への旅でのお目当ての一つは、「横浜みなとみらい万葉倶楽部」へ行ってみることでした。

横浜インターコンチネンタルホテルに泊まって、部屋から、
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2011-11-16-1
屋上の展望足湯庭園が見えたりして、「行ってみたいなぁ」とは思っていたのだけど、「混んでるだろうなぁ」とも思って、なかなか機会がありませんでした。

サウナもあるみたいだし、今回意を決してチャレンジしてみました。
日曜の昼だったのですが、異常に混んでいるということはなく、とにかくサウナ室も広いので、快適にサウナライフを堪能することができました。

まあ、帰る頃には受付前には長蛇の列ができていたから、夕方は非常に混むのかもしれません。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント