SSブログ

いい夫婦の日 [家庭]

11月22日は、「いい夫婦の日」らしい。
「いつもはなかなか伝えられない「ありがとう」や「これからもよろしく」の感謝の気持ちをカタチにしませんか。」ということで、キャンペーンをやっていたので、
ヨコハマ・グランドインターコンチネンタルホテルの「いい夫婦の日特別プラン」で宿泊をしてしまいました。

iphone/image-20111113194850.png

バーでのカクテル1杯、記念写真、レイトチェックアウト(午後1時)のサービス付き。(書いてはなかったけど、バラ1輪もプレゼントされました。)

まあ、贅沢してしまったのだけど、「ありがとう」「これからもよろしく」ということで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

高木姉

先生~~~~会いたかった~~~~!
この奥様に担任していただき、先生に顧問をしていただいた、
新座Ⅵ出身の高木姉です!(弟もお世話になりました!)
一番最近では、教育実習でお会いしました。その節はお世話になりました。
奥様もお元気そうで何よりです!

今年娘が中学生になりまして、なんと吹奏楽部に入り、バスクラを担当しています。
運動部に入るといっていたのにです!
ここ数日、定期演奏会で演奏する曲を選ぶのだと言うので、いろいろ聴いていたら
めちゃめちゃ懐かしくなって、検索しているうちにこちらに出会いました!

先生、今もずっとご活躍のようで、嬉しくなりました!
思い返せば、第一回演奏会を立ち上げてくださったのも先生でした。
きっとご苦労があったでしょうね。
懐かしいなぁ。。。いろいろお話したいです。

ところで、インターコンチでいい夫婦の日を過ごされたんですね!
うらやましいです^^これからも、仲良く、お元気でいてくださいね♪

by 高木姉 (2011-11-19 23:55) 

きたちくん

なつかしいです~。
結婚して20年以上たつのですよね。
う~ん、ホント、なんかいろいろ話してみたいですね。
by きたちくん (2011-11-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1