SSブログ

ホテルリステル猪苗代ウィングタワー [雑感]

ホテルリステル猪苗代ウィングタワー宿泊の「手ぶらでスキー」プランということで、
ホテルのロッカールームを出るとリフトの乗り場、
スキーウェア、スキーセット、リフト券付き、という贅沢な条件での久しぶりのスキーチャレンジとなりました。

1日目、チェックインすれば15時まで部屋は使えないけど、スキーウェア、スキーセットは借りられるし、
翌日は、部屋は10時まで、ロッカー室のロッカーは11時までしか使えないけど、スキーもウェアも17時までに返却すればOK、リフト券は2日券ということで、
まるまる2日間スキーを満喫できるシステムでした。

もちろんそんなに頑張れるような体力も気力もないので、両日とも2時間ぐらい滑って十分満足しました。

ちなみに、グラブ、帽子、ゴーグルのレンタルはなくて、セットで3000円で販売していました。
「レンタルはなく、購入」という情報しかなかったので、持参しました。

「手ぶらでスキープラン」とあるものの、詳しい情報がホームページにも載っていないし、電話で聴いても、今一歩よくわからないまま現地に行ってみるという状況だったのですが、とても良い条件で久しぶりのスキーを楽しみました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント