SSブログ

TwitterとInstagram [コンピュータ]

若者は、今、「TwitterよりInstagramを使うようになっている」というのが、一般に言われるようになっているみたいなのだけど、実態としては、使い分けているというのが正解みたい。

LINEは、グループの連絡用
Instagramは、親しい仲間内のコミュニケーションツール
Twitterは、同好の士との出会いの場


Twitterについては、一人の人間に複数の趣味、嗜好があるのだろうから、複数のアカウントを持つのがあたりまえだろうし、

Twitterについては、さらに、「フォロワーが0人の鍵垢の裏アカ」で、メモ代わりに使ったり、簡単に書ける自分用の日記みたいに使う人もいるみたい。

それぞれ、共通した機能を持っているので、このアプリじゃなきゃできないというわけではないのだろうけど、使い方の傾向というのがあるみたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント