SSブログ

チェキ券 [雑感]

IMG_1562.JPG

アイドルのライブの後には、特典会とか物販とよばれる、お目当てのメンバーと、チェキ(年代的にはポラロイドといった方がピンとくるけど)をとって、お話ができるという機会がある。

金額的には、1枚500円から2000円という感じなのだけど、

お互いマスクをした状態で、飛沫防止シールド越しに2ショット写真を撮って、なにがおもしろいのだろうと思っていたわけです。

というか、基本的に人の目を見て話しのできないような人間なので、
わざわざお金を払って、なぜストレスを感じるようなことをしなければいけないんだ、と思っていたわけです。

でも、せっかくだから、1度ぐらい体験してみようと、チェキ券を購入し、チェキを撮り、サインをしてもらいながら、お話をしてみました。

う~ん、楽しいかもw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント