SSブログ

房総の駅 とみうら [雑感]


高速道路館山道の終点のとみうらインターを降りたところ、すぐにあるのが、「房総の駅 とみうら」。

浜焼きのお店とか、回転ずしとか、パン屋さんとか、海鮮、野菜等を売っているお店とかがある。

浜焼き食べ放題2時間というのがあったのだけど、時間的にあまりゆっくりはできなかったので、
海鮮丼を食べ、さざえとかを購入して、キャンプ場で、焚き火で焼いて食べることにした。

ちなみに、「房総の駅 とみうら」であって、「道の駅」ではないみたい。「道の駅 とみうら枇杷倶楽部」というのが、ちょっと離れたところにある。
「道の駅 とみうら枇杷倶楽部」の前にはホームセンター「コメリ」もある。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント