SSブログ

新婚旅行 スペイン 時間 [雑感]

ヨーロッパへの新婚旅行の最後は、スペインのマドリッドから飛行機で日本へという日程だった。

いろいろと調べると、始発のバスで空港へ行けばOKという状況だった。

まだ、夜も明けない時間だったと思うのだけど、ギリギリに起き、というか、若干寝坊したかな、という時間に起きて、バス停に向かった。

でも、「スペインだし、ラテン系時間だろうから、きっと遅れるよね」ぐらいに思って、あまり焦っていなかった。

ところが、発車時間ぎりぎりに到着すると、バスは時間通りに発車。
う~ん、危なかった。 なめてはいけませんw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント