SSブログ

ヨーロッパ新婚旅行 靴 薬 [雑感]

ヨーロッパへの新婚旅行で、失敗というほどの失敗ではないけど、バカだったなぁと思うのは、

ヨーロッパで購入しようと思って、ボロボロの革靴で出かけたこと。

結局、どこでも購入することはできず、そのボロボロの靴で旅行し、帰国することになった。

今は、インターネットでいろいろな情報を得ることができるから、また状況は違うと思うのだけど、

サイズ表記の違いとかもあり、現地で「靴」を買うのは、それなりにハードルが高かった。


その時思ったのは、「薬」とかも、海外で購入するのは大変だろうなぁということ。
まあ、病気になっても大変だろうけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント