SSブログ

かわばのお散歩マップ [雑感]


キャンプ場に行くと、キャンプ場内をお散歩をすることにしている。
まあ、別にキャンプ場とは限らず、老夫婦って、よくお散歩してますよねw

だいたい初めての場所なので、どんなキャンプ場なのかを見て回るという意味もあるし、
他のキャンパーの装備とかをみて、「あれ、いいなぁ」とか密かに参考にする、という意味合いもあったりする。

かわばオートキャンプ場は、キャンプ場内を散歩するというような場所ではないのだけど、
隣接して、川辺の公園とか、田園風景とかを見て回れるお散歩コースがありました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント