SSブログ

かわばオートキャンプ場 [学校]


今回行った「かわばオートキャンプ場」は、これまで行ったキャンプ場とはちょっと違った雰囲気だった。

「田園プラザ川場」のすぐ近く、というか、「田園プラザ川場」の駐車場なんじゃないかと思うぐらい。

「日帰り温泉施設」も隣にあり、そこの駐車場なんじゃないかというぐらい。

全サイト電源付き。

管理棟はなく、トイレと水場がセットになった建物が入り口付近にあった。

川の近くの高台で、景色も最高!

地面も、季節的に枯れてはいたけど芝。
芝の部分の横に砂利の駐車スペースが設定されているという、車中泊を意識したつくり。

車の中で寝て、外で焚き火とかを楽しむ、みたいな人が多かったように思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント