SSブログ

空気を入れて使うタイプのマット [雑感]

この前、エアコンプレッサーを購入した記事で、
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2020-10-01

「空気を入れて使うタイプのマット」に空気を入れるため、と書いたのだけど、

この「空気を入れて使うタイプのマット」は、昔買ったキャンプ用のものかな、と思っていたら、
脳梗塞でたおれた父親の床ずれ防止用に購入したものだったみたい。

父親が亡くなってから14年以上がたっているわけで、
空気を入れてはみたものの、どこから漏れているのかわからないのだけど、寝ていると、1時間もしないうちにペシャンコになってしまう。

まあ、風呂の中で、空気が漏れている部分を特定し、修理するという方法もあるかもしれないけど、捨ててしまうことにします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント