SSブログ

無印良品 津南キャンプ場 [雑感]



無印良品が経営しているという3つあるキャンプ場のうち1つ。

完全にウェブからの予約で、場所まで指定できる。

「完全に」というのは、予約・キャンセルの手続きに人間が関与していなくて、リアルタイムで処理されるみたい。
今回、日付の変更、泊数の等で、キャンセルの作業が入ったのだけど、一旦キャンセルした時点で「予約済み」になってしまって、
本当にその短い時間に、他からの予約が入ったのか、システム上の問題なのかわからないまま、他の空いていたサイトに変更することになってしまった。
まあ、場所にこだわりがあったわけでもないので、どうでもいいといえばどうでもいのだけど、

「新しいシステムを使いこなせない」感を持ってしまった瞬間であった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント