SSブログ

62歳の誕生日 [雑感]

7月27日で62歳になりました。

自分自身は、2年生で学級担任をやっていたりするし、6年先を行く38歳の奥さんも、週3日私立中学校で時間講師として家庭科を教え、さらには、「子どもの放課後居場所づくり事業」のコーディネーターということで、週数回、小学生を相手にしている。

二人とも、現役バリバリと言いたいところだけど、
全然、バリバリではなく、世の中の「働き方改革」と「コロナの影響」で、いたって健全に働いていたりする。

お互い、身体のいろいろなところが壊れ始めていたり、一度ケガするとなかなか治らなかったり、
身体の変化は感じているのだけど、いい意味でも悪い意味でも、気持ち的には年取った気分にはなっていなかったりする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント