SSブログ

焚き火台 ファイアグリル [雑感]


ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

  • 出版社/メーカー: UNIFLAME(ユニフレーム)
  • メディア: その他


キャンプでの焚き火台として、古いバーベキューコンロを使っていたのだけど、
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2020-07-08-3
そしてそれは、高さや大きさ、サイズ感が本当にちょうどよく、ボロボロではあったけど、お気に入りのアイテムであった。

ただ、使う分には最高の大きさなのだけど、スペースをとるのが欠点であった。
まあ、車での移動なので、それほど気にすることもないけど、大きい上に、きれいなものではないので、ベッド下の限られた空間を結構占有するわけです。

そして、最大の欠点が、燃えた灰の処理が大変。
灰捨て場で、ひっくり返しても、構造的に、きれいに捨てきれない。

その点、新しい焚き火専用の焚き火台は工夫されているみたい。

なので、買ってしまいました。6800円。

専用バック、専用鉄板も一緒に購入したので、お支払いは1万円を超えてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント