SSブログ

軽井沢ビール [雑感]


軽井沢のスーパーマーケットには、「軽井沢ビール」がいろいろ売っていて、いろいろあると、ついいろいろ買いたくなってしまうわけで、
そういう人向けなのか、セットになっていたりする。
3本の詰め合わせと6本の詰め合わせがあって、どう考えても飲みきれるわけないのだけど、計9本を買ってしまった。

3本はキャンプ中に二人で飲みきったわけだけど、
残りの6本は自宅へ持ち帰り、自分たちへのお土産みたいな感じになった。

夕食時に夫婦二人で1本を分けあって飲んできた。

たくさん飲みたいわけじゃなく、ちょっと飲めばアルコールを摂取した気になるし、
味の違いなんか、わかるようでわからないのだけど、
缶のデザインを見ながら、楽しむことができた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント