SSブログ

イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB [雑感]


イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

  • 出版社/メーカー: 岩谷産業
  • メディア: その他
キャンプ場に着くと、まず
・タープ設営
・椅子とテーブルを出す
・焚き火をする
・お湯を沸かしてコーヒーを飲む
という流れがあったのだけど、

焚き火を使うと、やかんとかすすだらけになるという問題もあり、
さらに、これから暑くなること考えると、「焚き火」はマストではなくなるかも、
ということで、お湯を沸かすためのコンパクトバーナーを購入しました。

車での移動なので、もちろん大きなカセットコンロを常に持参し、使用するので、必要ないといえば必要ないのですが、つい、買っちゃいました。

置いたテーブルが熱くなりすぎるかもという心配も、お湯を沸かすぐらいでは、全然問題なく、
快適です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント