SSブログ

ふもとっぱらキャンプ場 2 [雑感]



初めての「ふもとっぱらキャンプ場」、残念ながら、富士山は、ほとんど見ることができなかったのですが(到着してすぐに、ちょっとだけ、あぁ、ここに見えるんだ、とわかるぐらいには見えましたがw)、

もし、天候が良ければ、このキャンプ場の魅力は何倍にもなるのでしょうが、見えなくて、充分すぎるぐらい良かったです。

今回、初めてのフリーサイトということで、いろいろな初体験があったのですが、
グループで来て、一人用のテントをまわるく設置しているのとかが新鮮でした。

逆に、これまでのキャンプ場とかの注意事項に、テントは一貼りまでとかの制限があったりして、
きっと、「若者のグループ」とかは敬遠されているのかもしれません。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント