SSブログ

ハンモック [雑感]



キャンプ場で、使われているのみて、購入してみました。
上の商品ではないかもしれないけど、自立式で、耐荷重120㎏のもの。(上のものは、耐荷重300㎏以上ということなので、構造も違っているのかもしれない。)

家の中で使ってみたのだけど、結構好評で、おもわず寝てしまうみたい。

まあ、長時間の使用は腰に悪そうな気もするし、
個人的には、リラックスするためのものなのに、金属部分でケガをしそうで怖いし、乗り降りに腹筋を使いそうだし・・・ということで、使用には若干のストレスもあるのだけど、
青空の下で、のんびりと寝てみたいとは思う。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント