SSブログ

UberEats [雑感]

初回クーポン1000円分というのがあったので、「UberEats」を使ってみました。

クレジットカードを登録しておくので、お金の受け渡しとかは必要ないんですね。

リアルタイムで、あと何分かかるか、配送の人が地図上のどこにいるのかがわかるのが、おもしろい!

今回、すぐ近くまで来ていることはわかっているのに、最後の段階で手間取ってしまった。

「あっ、それだと家の前にはたどり着けない、行き止まりだ!」
「いや、そっちじゃない!」

バイクの位置は、結構正確にわかるし、ラインのタイムラインみたいなので、やりとりもできるのだけど、
結構大変な思いをしてしまった。

(まあ、同じ番地で30軒以上の一軒家があるというのは異常だと思う。)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント