SSブログ

100均ブルーシートタープ [雑感]

ETDBH7PUYAARbT1.jpg

ハイエースの横に3m×3mのタープをはるという形にしているのだけど、今回、その新しく買ったタープを忘れてきてしまったのです。
雨でぬれたので、干して、家の中でたたんだまま、積み忘れたのですよね。

雨だったので、ないわけにいかないので、借りることも考えたのですが、「タープの下での火の使用は禁止です。」ということで、それじゃぁ意味ないよねということで、その手はあきらめました。

次の手段として、100均で買った2m×2mの薄いブルーシートをタープ代わりにすることを考えました。
(ポールとか、ロープとか、ペグはあったわけです。)
まあ、2m×2mなので、狭すぎるのですが、110円で、タープ代わりになったのに感激しました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント