SSブログ

3/17NHK交響楽団・3/18東京都交響楽団公演中止 [吹奏楽]

2020都民芸術フェスティバルの3月17日NHK交響楽団、3月18日東京都交響楽団の公演も中止が決定しました、というメールが届きました。

3月6日に予定されていた東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の公演が中止され、払い戻しの書類を送付したばかりでした。

3月5日の時点で、
「3月17日以降に予定している公演については、現段階では実施する方向で準備を行っておりますが、今後も状況を注視しつつ関係方面と協議し対応を進めて参ります。」

3月11日の時点で、
「3月19日以降に予定している公演については、現段階では実施する方向で準備を行っておりますが、今後も状況を注視しつつ関係方面と協議し対応を進めて参ります。」

政府からの大規模イベント自粛要請の期日に合わせての対応なのだろうし、「都民芸術フェスティバル」という立場上、こういう対応になるしかないのだとは思うのだけど、経済的な損失は大きいよね、と思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント