SSブログ

インスタグラム版 フォンテーヌの森 オートキャンプ場 [雑感]

前の記事のyoutubeの埋め込み動画と全く同じものなのだけど、インスタグラムに投稿したもので、youtube版が9:16に対して、1:1になっていたりする。



いろいろな面での環境も整備されてきて、動画の時代になってきていると思うのですよね。

取扱説明書なども、紙媒体がPDF化されたかなぁと思っていたら、動画で説明する形が普通にとられてきていたりするし。



Youtubeのチャンネルなんかもやってみたいよね、と思ってはいたりする。
ちなみに、すでに「Hideaki Kitachi」というyoutubeのチャンネルはあって、5つの動画が公開されている。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント