SSブログ

YOUTUBEチャンネル「撮って笑って旅をして」 [コンピュータ]

YOUTUBERという言葉もよく聞くようになった。
ここ1、2年の状況の変化は大きいよね、と思う。
広告が入るようになったということとも大きく関連するのかもしれないけど、接続環境の進歩も大きいと思う。

「スーツ」さんの鉄道・旅関連動画とかをよくみていたのだけど、
ここにきて、キャンピングカーでの旅動画みたいなのを、多く見るようになった。

「スーツ」さんの動画で知ったことだけど、10分を超えると広告を多くつけることができるらしい。
(ちなみに、youtubeプレミアムに加入しました。)

そんななかで、チャンネル登録した一つが、「撮って笑って旅をして」
軽キャンで若いカップルが日本一周の旅をするというもの。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント