SSブログ

映画「記憶にございません!」 [雑感]



映画「コンフィデンスマンJP」は、とてもおもしろくて、期待通り、いやそれ以上だった。

特に(ネタバレになるかもしれないけど)、
「モナコ」ちゃん関連の部分が、最後、感動したりして、個人的にはツボでした。
わかっているんだけど、その上を行く展開、という感じ。

映画「引っ越し大名」も、期待通り。星野源と高畑充希のやりとりの部分が、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の星野源のパターンが思い出されて、個人的にはツボでした。

う~ん、それで行くと、映画「記憶にございません!」は、おもしろかったけど、個人的には、キュンとなる、ツボになる部分はなかったかも。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント