SSブログ

2連続の3連休 [吹奏楽]

この投稿をInstagramで見る

#brooksbrothers #佐野アウトレット

北地英明さん(@kitachikun)がシェアした投稿 -


9月は、2連続の3連休。
3日間をフルに活用してという旅行ではないのだけど、日帰りも可能な場所へ1泊してというパターンで、遊びに行ってきました。

敬老の日の方は、例の「佐野プレミアム・アウトレット」へ。

計画的な行動ではなく、
土曜日は、部活動に行き、
日曜日の午前中は家でゆっくりし、午後、映画でも見ようと思い、
なぜか、佐野のイオンモール横の映画館へ行こう!と考え、
iPadのアプリ「じゃらん」で「今夜の宿」で、例の佐野カンデオホテルを予約、
アウトレットを見て回り、(特に何かを買うわけではないけど、今回は、上履き用の靴を購入しました。「ニューバランス」。中学生にとって、「クロックス」は「ブランドもの」らしく、「あっ、先生、クロックスですね。すごい!」みたいに言われるので、「ニューバランス」も反応してくるのでは、と思って購入したのですが、無反応でしたw)
映画は、「記憶にございません!」を鑑賞、
イオンモールをながめて、食料品売り場で、つまみとアルコールを購入。
ホテルの部屋で、奥さんと一緒に、食べて飲んで・・・。
早朝には、ホテル屋上の大浴場で入浴。

主顧問は修学旅行で出張中のため、午前8時からの部活動のために、学校へ行かなくてはいけないので、朝食なしの素泊まりで、6時には佐野を出発。
1時間強で学校に到着。

午後からは、日景さんの指導する大学の演奏会を鑑賞するため、光が丘IMAホールへ。
https://kitachi.blog.so-net.ne.jp/2019-09-18

こうやって書いてみると、結構、精力的に遊んでいるみたいw


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント