SSブログ

あまやどりコンサート [吹奏楽]

ホームページによれば、定期演奏会というのを11月に開催しているようなので、感じとしてはサマーコンサート的な位置づけなのだと思われます。

フライヤーやプログラムには、吹奏楽コンクール課題曲、自由曲という記載の仕方だったけど、課題曲は、Ⅱの「エイプリル・リーフ」、自由曲は長生淳 作曲「「トリトン・なんとか」でした。(ごめんなさい、忘れました。)

「サウンドトレーニングをしているというのは、こういうことなのね。」と感動しました。

個人の技術が高いだけでは、こういう音はしないのだろうなぁと思いました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント