SSブログ

よみうりランドジュエルミネーション [雑感]

View this post on Instagram

#よみうりランド #よみうりランドジュエルミネーション

北地英明さん(@kitachikun)がシェアした投稿 -

「さがみ湖イルミリオン」に続いて、「よみうりランド 」に行ってきました。
 別に、イルミネーション好きというわけでもないのですが・・・。

こちらもシルバー割引というのがあって、65歳以上はナイト入園料(16時以降)だけだと600円。ナイトパスにしても1600円。16時以降の入園+のりもの乗り放題の一般夜間料金が2400円なのに比較して、とても割安感がある。


しかし、のりもの乗り放題といいながら、なぜ、大観覧車だけ、対象外なのだろう。昼間からのワンデーパスならOKなのに、ナイトパスだと大観覧車は対象外だったのです。(一人600円、でも割引があって、1000円で1200円分のチケットを入手できるので、二人だと一人500円)

それだけ需要が高いからなのかもしれないけど、「フリー」とか「放題」とかいいながら、例外を多く設けるのは、不愉快だったりする。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント