SSブログ

廊下からの紅葉 [学校]

完全に季節外れになってしまったのだけど、以前、インスタグラムに投稿したもの。

この学校に来て、7年になるのだなぁといろいろな場面で思ったりする。

今年で一応、定年だし、本県では同一校7年で、一応異動対象になるし。

左のカウントダウンタイマーは、定期演奏会までの日数だけど、今年度の定期演奏会は3月31日なので、定年までのカウントダウンともいえるわけで・・・。


そろそろ2桁になってきました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

tyuuri

 定年退職後も、再任用で、同一校に勤務される方も、いらっしゃいますよ。一番希有な例は、前任校で、再任用後も5年間勤務され、定年前から同一校で計11年勤務された方もいらっしゃいました。
by tyuuri (2018-12-24 15:54) 

きたちくん

はい、異動しない可能性も高いのですが、逆に7年間は希望しない限り異動はなかったのですが、今回からは異動の可能性もあるということになります。
再任用は原則として同じ学校または同じ市内ということらしいです。
by きたちくん (2018-12-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント