SSブログ

ストーリーズ [コンピュータ]

インスタグラムを見ていると、通常の投稿ではなく、ストーリーズという24時間で消滅するという動画形式の投稿が多くなっているように思う。

24時間で消えるからといって、画面をキャプチャーされてしまえば同じことだから、インターネット上にあげるという点では、そのリスクは同じことだと思う。

SNSだからといって、関係者しか見ないと思ったら大きな間違い、というのと同じで。

24時間で消えるという点ではなく、
写真上に文字を打ち込んだりできる点がいいなぁとか思って、
やってみたいなぁとか思ってはいても、一歩を踏み出せないでいたのですが、

ついにやってみました。(と、それほど大げさなことではないけどw)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント