SSブログ

フラフェスタ in 池袋 2018 [雑感]

文書名 _P フラフェスタ in 池袋 2018.jpg
僕は行かなかったのですが、家内が、友人が出演するというので、池袋で開催された「フラフェスタin 池袋 2018」を見に行きました。

池袋西口駅前広場、東武百貨店8F屋上スカイデッキ広場、池袋西口公園、東池袋公園、サンシャインシティB1噴水広場、豊島区役所豊島センタースクエア、大塚駅南口駅前広場トランバル大塚

いろいろな場所で発表があったみたいです。
若い人も年配の人も、いろいろな団体が出ていたようです。
(衣装のバリエーションも豊かで、若いメンバーの団体の中には、なかなかきわどい衣装もあったとか。)

そういえば、池袋ジャズフェスティバルというのがあったですよね。
https://kitachi.blog.so-net.ne.jp/2018-05-21
https://kitachi.blog.so-net.ne.jp/2018-05-21-1

池袋って、いろいろなことやっているんですね、
というか、いろいろな分野で、多くの人が、がんばっているというか、楽しんでいるんだなぁ、と思いました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント