SSブログ

NEW EDUCATION EXPO 2018 [学校]

NEW EDUCATION EXPO 2018、今年の新企画は、スタンプラリーですかね。

北地英明さん(@kitachikun)がシェアした投稿 -


NEW EDUCATION EXPOで、アンケートを提出すると記念品をもらえるのだけど、結構、これが楽しみだったりする。(実際は、もらってもあまり使うことはなかったりするのだけど)

今回は、新企画だと思うのだけど、「スタンプラリー」というのがあって、EXPOのうち、「X」「P」「O」のスタンプが展示会場に置いてあり、Pの場所で、飲み物がもらえて、アンケート用紙の配布、回収、記念品の配布もおこなわれていた。

人とコミュニケーションをとることにストレスとを感じる僕には、「展示会」というのは苦手なのだけど。(パンプレットを掲げて、隙あらば話しかけようとしている各ブースの担当者を避けるように歩いていたりするw)

ちなみに、今回、もらった記念品は、「ダストレスチョーク」。
unnamed.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント