SSブログ

インスタグラム ツイッター ブログ [コンピュータ]

このSo-netのブログを十数年続けているのだけど、年々、アクセス数も減少し、時代はSNSなんだなぁというのを強く感じる。
So-netもあまりブログには力を入れていないようで、iPhoneから投稿できる専用アプリも使えなくなって久しく、復活する気配もない。
フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ブログは、それぞれ連携させているのだけど、現時点で、ブログ→フェイスブックの連携は不安定で、うまくいかないことが多い。

iPhoneで撮った写真をブログの記事で使うのに、一旦、Gmailで、自分のアドレスに添付ファイルで送り、パソコンで加工して、あらためてアップロードという面倒なことをしていたりする。

インスタグラムに投稿したものは、自動的にツイッターにも投稿されるようになっているけど、それ以外は、手動でという感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント