SSブログ

初デート [雑感]

奥さんとの結婚前、同じ3年生の担任として仕事をしていて、3月3日の卒業遠足でディズニーランドに行き、その夜の飲み会後の3次会でプロポーズするまで、ほとんど、1対1のおつきあいはしていなかったというのは、本当の話なのだけど、(1か月後の4月1日には入籍した。)
それ以前に、二人でお酒を飲んだことがあった。

近くの飲食店で、ビールを飲んだと思うのだけど、
別に二人で飲みに行こうということではなく、みんなで行く予定が、二人しか都合がつかなくなり、まあ、二人でもいいか、という感じだった。

そして、二人で飲んでいるのに、途中で、僕が居眠りをしたというのも、本当の話。
二人しかいないのに、寝ちゃうというのは、どんだけ失礼なんだというご意見もあるでしょうが、事実ではある。
何をしていたわけでもないのだけど、毎日忙しい感じで生きていたように思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント