SSブログ

オールシーズンタイヤ [吹奏楽]

「昔はスタッドレスタイヤではなく、もしもの時は、チェーンだったのだけど、デリカとかハイエースなど、ワンボックスの4WDに乗るようになって、スタッドレスタイヤとの交換という方法をとるようになり」という記事を書いたのだけど、

よく思い出してみると、デリカの時は、サマータイヤとスタッドレスタイヤとの交換という方法ではなく、オールシーズンタイヤを年間を通じて使っていたみたい。

4WDで、オールシーズンタイヤだと、とりあえず、雪道でも走行でき、「チェーン規制」もOKだった。
ただ、雪道ではとても慎重に運転していたと思う。まあ、いつでも慎重だしw、スタッドレスでも雪道はとても気を使って運転しているように思う。特に下りは。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント