SSブログ

ヘアトニック [雑感]

生徒にしてみると、僕の「ハゲ」については、どうしてもイジリたいというか、冷やかしたい、話題にしたい、という内容みたいなのだけど、
僕自身は、心の底から気にしていない。
僕:「小学生の頃から、前歯が出っ歯だったこと、さらには、その歯がなくなって、前歯がないことはコンプレックスなのだけど、ハゲは全然気にしていないんだよね。」と言っても、なかなか信用しもらえないw

そのへんのくだりから、
僕:「でも、ヘアトニックをつけていたりするんだよ。」という話を、若干、ウケもねらってするのだけど、生徒にしてみると、
「ヘアトニック?」という感じで、ヘアトニックという言葉は辞書にないらしい。

LUCIDO(ルシード) ヘアトニック 200mL

LUCIDO(ルシード) ヘアトニック 200mL

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント