SSブログ

A4サイズバック [雑感]

iphone/image-20170603234635.png

iphone/image-20170603234648.png

iphone/image-20170603234908.png

iphone/image-20170603231041.png

通常は、デイバックというかリュクタイプのバックに、結構、いろいろなものを詰め込んで、持ち歩いているのだけど、
車を降りて、演奏会のおこなわれる会場に向かうとか、そんなにいろいろ持ち歩く必要のない、という時もあったりする。

そんな時用に、ちょっとシャレたバックとかを持っていないわけでもないのだけど、
小さすぎてA4サイズのパンフレットとかプログラムとかが入らなかったりして、A4サイズの入る、でも、できるだけ小さいバックが欲しいと思っていたのですが、

みつけました。

せっかく買ったのですが、現時点では、一度も出番はきていません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0