SSブログ

佐野ラーメン [雑感]

iphone/image-20170530072256.png
何を買うわけでもないのに、佐野のアウトレットには、定期的に行くのに、「佐野ラーメン」というのを意識したことはなかったということを書いたこともあるのだけど、
前回、佐野を訪れた時(足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ったのですが)、初めて、佐野ラーメンをいうものを食べて、というか、佐野ラーメンって、有名なんだということを知って、
「佐野に行ったら、佐野ラーメン」という、フレーズが頭にインプットされてしまった。

今回訪れたお店は、高校生ぐらいの男女が多数働いていて、社会体験学習というわけでもなさそうで、
意図的に、多くの若者を雇っている飲食店ってあるよね、なぜなんだろう、どういう考えなのだろう、とか、ラーメン以外のことが気になってしまった。

まあ、気になるなら聞いてみればいいのだろうけど、気の弱い僕としては、そんなことはできないわけですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0